京つう

  音楽/映画/写真  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2015年04月29日

羊の肉

最近はかなり暖かくなってきて、肌の露出が少しずつ増え、気になるのは体型ですね。

毎年春先になると、今度はこのダイエット法で痩せるぞと息巻いていましたが、いつも長続きしないもので、今年は特別なダイエットはせずにいました。

生まれつき痩せづらい体質って悲しいものです、まあ、努力も足りないのでしょうが。

半面、しっかり食べているのに、太らない人はなぜか太らない、これも体質でしょうか。

ただ、それなりの理由もあるようです。

それは、カルニチンというアミノ酸の一種の成分にあるのだといいます。

脂肪燃焼を手助けしてくれるというカルニチンは、主に食べ物から得るのですが誰しも体に少なからず含有しているのだそうです。

そして、肥満体質の人はそれが少ないと言われているのだとか。

それに、20代をすぎるとその量がどんどん減っていくのだと。。。

つまりカルニチンの量次第で自分がいかに脂肪を燃焼できるかが決まってくるのだそうです。

ということは痩せる体質を作るためにカルニチンを多く含んだものを食べればいいということで、そのカルニチンは肉に多く含まれているそう。

中でも、羊肉は肉の中では一番カルニチンを含んでいるのだといいます。

まだ、マーケットなどではなかなか見つからない羊肉ですが、外食でお肉をだべる際は、ぜひ羊肉を選びたいですね。

そうそう、春になって気になりだすものにムダ毛もありますが、こちらは対策済みなんです。

去年から、脱毛サロンに通い始めたから、浜松の脱毛サロン、個人的にはおススメです。  


Posted by ぐっさん  at 17:57美容

2015年03月07日

パソコンカバーが欲しい

最近職業柄、カフェとかで仕事したいなぁって思う事があります。

家でも仕事は出来る状況なんですけどね、やっぱりちょっと微妙っていうか。

仕事をしようと思ったら、やっぱりちょっと気が散るんですよね。

特に、家だとダラダラしてしまったり、全く関係ない事をしてしまったり。(笑)

例えば、ネットとかは基本的によくやっていますね。

今は脱毛サロンに通っているので、その知識とか良くネットで見ています。

失敗しない! ワキ脱毛を受けるサロンを選ぶポイントとかですね。

もうサロンは選んで、実際に通ってしまっているんですが。(笑)

それにしても、やっぱりサロンを選んでしまうと、変えるのはちょっと面倒っていうか。

やっぱりサロンとか、担当してくれたスタッフに悪いかなぁって思ってしまいます。

ずっと終わるまで同じサロンで続けるのが一番ですよね。

話しは戻りますが、それで集中力を高めるためにも、カフェで仕事をしようと思います。

ただ、カフェで仕事をするってなかなか難しいかなぁって。

まずパソコンカバーがない。(笑)

パソコンを持っていくのに、裸で持っていったら絶対にマズイ。

なので、可愛い、持ち運びしやすいパソコンカバーやケース、買いたいなぁって思っています。
  


Posted by ぐっさん  at 15:52美容

2014年09月05日

もし私が全身脱毛をやったらどんな感じかしら?

今まであまり真剣に考えたことがなかったのですが、ふと思い立って考えてみることにしました。

もし私が全身脱毛をやったら・・・?

まず、服装が変わる可能性がありますね。

ムダ毛を気にしないで着られる服で着てみたいのはいっぱいあります。

普段選ばない洋服を突然着ておかしなことにならないか?という心配もあるけど、それは徐々に慣れていけばいいですよね。

夏場に水着で遊ぶスポットにも、堂々と出かけて行くことができるようになるでしょう。

今は前日にしっかり処理して出かけても、やっぱり気になって動きがぎこちないと思うんです。笑

ムダ毛が気にならなければ思いっきり体を動かすことができますよね。

思いっきり体を動かせるようになるなら、スポーツクラブにも通ってみたくなるかも知れません。

もともと運動は好きな方なので、健康のためにもマシンやスイミングで体を動かす習慣を身につけたいです。

う~ん、あとはなんでしょう。

すぐ思いついたのはざっとこれぐらいですが、他にもまだまだありそうです。

こんなにメリットがたくさんあるなら、私もそろそろ全身脱毛始めた方がいいかな~?

ふと思い立って考えたことで急に現実味がわいてきました。笑

料金のこととかもっと具体的に調べてみようっと♪  


Posted by ぐっさん  at 20:09美容

2013年07月19日

川崎市の脱毛情報

川崎市に住んでいる方、または周辺に住んでいる方に必見です。

どこの脱毛サロンがいいかとか、脱毛サロンについてとかだったら、他のいろんなサイトで知ることができると思います。

しかし、川崎で脱毛するなら、どこがいいか教えてくれたり、詳しいキャンペーン情報や脱毛の知識を教えてくれるのはここだけです!

地域限定の脱毛サロン情報サイトって感じですね。

全国にある脱毛サロンでも、店舗によってスタッフの雰囲気が違ったり、キャンペーン内容が違ったりするんで、こういった情報は助かります。

自分が行くところの店舗の情報が詳しく知りたいですもんね!

また、脱毛をするならできるだけ近いところの方が私はいいと思います。

脱毛って1回でも効果は出るけど、何回か通った方が確実に減りますし、肌も綺麗になっていきます。

なので、通うとなると遠くまで行くのは面倒くさいですよね。

期限があるところも多いので、面倒くさくて通うのを期間空けて通っていたりしたら、気付いたら期限が終わっていた・・・なんてことになったらもったいないですからね。

でも、中には近所に通って見られるのが恥ずかしいっていう人もいると思います。

そういった方は、少し離れたところでもいいかもしれません。

完全個室のところとかもあるので、お勧めします。

他にも、カウンセリングではどんなことをしたり、聞かれたりするのかとかも載っています。

初めての方は特に、川崎の脱毛サロンの新しい情報もどんどん手に入れて参考にしてください。



  


Posted by ぐっさん  at 20:27美容

2013年06月11日

ファスティングダイエット後の回復食について

ファスティングダイエット後の回復食は非常に体に負担の軽いものにしなければなりません。

体はずっと食べていないと消化負担から解放されて、休んでしまっています。

よって、いきなりたくさんの食事が入ってくると、消化することができず、お腹を壊してしまいます。

また、短期間のファイティングであれば、逆に体は消化吸収力を上げていて、一気に太ってしまうこともあります。

このようなケースでは完全にリバウンド状態となり、ファスティングダイエット前よりも太ってしまうので注意が必要です。

具体的にオススメできる回復食は、スイカやメロンです。

ほとんどが水分で消化負担がありません。

しかし、繊維が多く消化されない部分もあるので、胃腸を刺激してくれる効果が期待できます。

特に長期間のファスティングダイエットを行った場合には、よく噛んでゆっくり食べ、胃腸に負担にならないようにすることも大切です。

その後も体が消化に慣れるまでの数日間は、フルーツを中心に食べ、おかゆや豆腐、ヨーグルトなどを中心に食べるようにした方がいいです。  


Posted by ぐっさん  at 06:15美容

2012年09月11日

安さより保証、これ大事!

私は今までなんでも安いものを買っていました。

だって、同じなら少しでも安く手に入れたほうがお得でしょ?

なので、家電とかも近くのお店で物色し、帰ってネットで安いところを調べて最安値でゲットしていました。

でも、最近はこれやめました。

安いだけでなく、家電などの場合は保証が長いところを選ぶようにしました。

少し高くはなるけど、壊れたときは、もっと大きなお金がかかるからね。

同じように、脱毛サロンも値段の安いところを狙って通ってましたが、そもそも脱毛サロンはお店によって値段だけじゃなく、回数も保証も範囲も全て違うんだよね~。

じゃあ、1回当たりのコスパを出せばいいかって言ったらそうでもない。

色々安いサロンを渡り歩いてみて思ったのはやっぱり保証が長いところがいいってことです!

安いからと飛びついたものの、タイミング悪くなかなか通えず、脱毛回数が残ったまんま保証期間終了~となったこともありますからね。

今の私のおすすめはピュウベッロ!

ピュウベッロは脱毛回数も多く、保証期間も長~いので忙しい人でも、損することはないはずですよ~!
  


Posted by ぐっさん  at 08:22美容

2011年11月09日

くまの筆が・・・

なでしこに送られてから話題となっている熊野筆ですが、実は実家の隣町になります。
昔から筆で有名でふで祭りとかしてたけど、かくのに筆って使うことないし、わざわざ買ったことはありませんでした。
化粧筆がこれだけ持ち上げられてるってことは、それほどまでに違いがでるからなんでしょうが、高そう~。
あ、その前に今はなかなか買えない状態かな?
今日たまたま、ネット上の広告でNTTが熊野の化粧筆をセットにした電報の広告を見たんですよ。
電報って・・・利用する人いるのかな???
っていうか、よく見ると、電報+筆のポーチセットが箱に入ってるから、
電報っていうより、贈り物だよね~。
今なら、通販で買っても、メッセージカードをつけてくれたりしますからね~、それと変わんないじゃん!
まあ、普通の電報だけもらうんならこっちのほうがうれしいけど、贈り物としてなら、筆をラッピングしてメッセージつけてもらったほうが、プレゼントぽくっていいかな・・・。
ってまあ、どっちでももらえるんならありがたいんですけどねっ。
1度は使って違いを試してみたいな~。
  


Posted by ぐっさん  at 08:54美容

2011年05月10日

デザイン脱毛って知ってましたか?

いきなりですが、ひげが濃いんです・・・。
毎日毎日剃るのがめんどくさいんです。
だから、伸ばそうかな~とも思ったんですが、
伸ばしたほうが手入れが大変そう!
っていうか、みなさん鏡を見ながらよく手入れできてるなあと感心してしまいます。
私は、鏡を見ると左右がわからなくなるので、とてもじゃないけど無理だ~。
さらに言えば、ひげがバラバラで濃い所と薄い所があるんです・・・。
いっそ脱毛してやれっと思い、TBCでひげの口コミを見てみると、ツルツルだけじゃなく、デザイン脱毛なるものがあるのを知りました。
じゃあ、濃いところだけを脱毛してもらえば、ひげを伸ばすのも夢じゃないっ!!!
とりあえず、鏡を見る練習からしてみないといけませんね。

  


Posted by ぐっさん  at 08:13美容