京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年09月06日

努力しなきゃ(笑)

たまに、自分の未来について考えることがあります。

もしかしたら、現在を思い出して

あの時もっと努力してれば・・・・とか思ってるのかもしれません^^;

そう思うと、ちょっとゾクッとしちゃいますね(笑)

こういうコピペを見たことがあります。

「貴方は十年後にはきっと、

せめて十年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。   

今やり直せよ。未来を。

十年後か、二十年後か、五十年後からもどってきたんだよ今。」

・・・という(笑)

ちょっとズシっと来るものがありました^^;

これを思い出すたびに、がんばろうって気になります。

未来の自分のためにも、がんばっていかないと!!・・・って(笑)

今からがんばれば、未来に困ったときに、後悔しなくてすみますね^^

早速がんばってこよう!!

それでは^^


同じカテゴリー(健康)の記事
 ファスティングって知ってた? (2014-03-03 18:04)
 レーシックしてバナナボート乗りたいな~ (2012-08-09 09:42)
 日焼けマシンが法律で禁止?! (2011-10-10 22:19)
 酸素ダイエットが話題 (2010-11-18 14:32)

Posted by ぐっさん  at 19:47 │健康