京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年02月28日

プリキュアを見る夫

「夫が「スイートプリキュア」を録画してみているという事を知った妻が「気持ち悪い、悲しい」とインターネットに書き込んで話題となっています。

夫は妻に隠れて録画しており夫本人も「他人にはしられたくない」と思っているのが分かるのです。
妻はYAHOO!知恵袋にてインターネットユーザーにアドバイスを求めています。」

考えすぎですよね。
気持ち悪いのは意見だからしょうがないとはいえ、それくらいで悩みすぎです。

「好きだよ」「愛してるよ」とか言われても「小さい子の方が好きなんでしょ」だとか「ロリコンのくせに!」と思ってしまうらしいです。
アニメはアニメ、現実は現実という考え方が出来ない感じですかね。
プリキュアの内容が面白いと思っているのかもしれないですし…。
もちろんアニメに出てくる美少女が目当てという事もあるでしょうがアニメの中の登場人物を結婚出来ない事くらい知っているはずですよね。
趣味にまで口を出したり勝手に嘆いたりしても自分が疲れてしまうだけなんじゃないでしょうか。
もう少し夫を信じてあげてもいいと思います。
本気でアニメキャラしか愛せないという事でしたら別れた方がいいのかもしれないですけどね…。




同じカテゴリー(雑記)の記事
 恋愛って難しい・・・ (2014-07-18 20:50)
 疲れが溜まっているんですね・・・ (2013-12-09 21:41)
 好きな人とはたまに目線を外した方がいい (2013-05-10 06:02)
 大木家の楽しい旅行面白かった (2013-01-12 09:05)
 和菓子は売り方をもっと考えるべき! (2012-12-11 11:46)
 また復帰して欲しいですね~ (2012-03-09 09:51)

Posted by ぐっさん  at 15:49 │雑記