京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年03月31日

お前たちはオレの仲間だ~~~

今月公開となった3D映画2本立ての『ONE PIECE 3D 麦わらチェイス』。
まだ、見にいけていません・・・。

東日本大震災の影響で初日舞台挨拶は直前に中止となったみたいですが、
29日に被災者へのエールを込めて、丸の内TOEIで舞台挨拶が行われたらしいです。

残念ながらこの日はルフィの声を担当する田中真弓さんは欠席したみたいですが、
代わりに、他の共演者が後ろ向きで左腕を高く掲げたずむなか、
メッセージが流れたみたいです。
「おい、みんな、大丈夫か!?
お前たちはオレの仲間だ。仲間が困っているとき、助けるのは当ったり前だ! いつも力一杯応援してるぞ。だから頑張れよ。頑張れ! 頑張れ! 頑張れ! 頑張れ〜っ!」と・・・。

私は被災者ではありませんし、実際これをニュースでみただけですが、泣きそうになりました。
それは、きっと私が大好きなルフィが応援してるからだと思います。
自分の好きな人に応援されることはとてもうれしいし、勇気がわくし、元気になれると思います。

たくさんの被災者の方々がいるなか、たくさんの、いろいろな芸能人やスポーツ選手などの著名人が
エールを送ってあげて欲しいです。






同じカテゴリー(日記的)の記事
 稼いで・・・お金を貯めたい! (2015-09-14 22:54)
 あー映画が見たい!! (2015-08-17 17:02)
 ついに、ついに!! (2015-07-16 11:29)
 居ないと寂しい (2015-06-18 16:00)
 どうしたら無くなるのかなぁ~ (2015-05-18 11:29)
 無心で (2015-04-21 22:16)

Posted by ぐっさん  at 13:52 │日記的