京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年05月10日

デザイン脱毛って知ってましたか?

いきなりですが、ひげが濃いんです・・・。
毎日毎日剃るのがめんどくさいんです。
だから、伸ばそうかな~とも思ったんですが、
伸ばしたほうが手入れが大変そう!
っていうか、みなさん鏡を見ながらよく手入れできてるなあと感心してしまいます。
私は、鏡を見ると左右がわからなくなるので、とてもじゃないけど無理だ~。
さらに言えば、ひげがバラバラで濃い所と薄い所があるんです・・・。
いっそ脱毛してやれっと思い、TBCでひげの口コミを見てみると、ツルツルだけじゃなく、デザイン脱毛なるものがあるのを知りました。
じゃあ、濃いところだけを脱毛してもらえば、ひげを伸ばすのも夢じゃないっ!!!
とりあえず、鏡を見る練習からしてみないといけませんね。




同じカテゴリー(美容)の記事
 羊の肉 (2015-04-29 17:57)
 パソコンカバーが欲しい (2015-03-07 15:52)
 もし私が全身脱毛をやったらどんな感じかしら? (2014-09-05 20:09)
 川崎市の脱毛情報 (2013-07-19 20:27)
 ファスティングダイエット後の回復食について (2013-06-11 06:15)
 安さより保証、これ大事! (2012-09-11 08:22)

Posted by ぐっさん  at 08:13 │美容