京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年09月08日

新機能どうかな?

シャープの新製品、縦型の洗濯乾燥機は、なんとハンガーを使って乾燥できるらしい。
私は今まで、洗濯乾燥機をつかったことがないんですが、
何でも縦型の洗濯乾燥機の不満点は、電気代と時間がかかる・音が大きい・しわが出る点らしいです。
そのため、乾燥機は常に使うより、急ぎのときにだけ使う家庭が多いらしいです。
そこでシャープはハンガーにかけたまま乾燥すれば、しわも防げていいという点でこの新機能がついた洗濯機を作ったみたいですが、
なんと、1度に乾燥できるのは、専用ハンガー2本分だけ・・・。
え!!!たった2枚だけって~。
う~ん。それってあんまり便利じゃないような・・・。
でも、もう1つの機能”ハンガーリフレッシュ”なるものは、
自宅ではなかなか洗濯できないスーツを水を使わずにニオイを取ったり、スピード除菌できるらしいです。
ファ○リーズなんかでごまかすよりは、全然いいかもね。
乾燥もそうだけど、もうちょっと洗濯スピードが速くなったらいいんだけどね。







同じカテゴリー(雑記)の記事
 恋愛って難しい・・・ (2014-07-18 20:50)
 疲れが溜まっているんですね・・・ (2013-12-09 21:41)
 好きな人とはたまに目線を外した方がいい (2013-05-10 06:02)
 大木家の楽しい旅行面白かった (2013-01-12 09:05)
 和菓子は売り方をもっと考えるべき! (2012-12-11 11:46)
 また復帰して欲しいですね~ (2012-03-09 09:51)

Posted by ぐっさん  at 09:58 │雑記