京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年06月08日

梅雨?

雨です。

週間天気予報を見たら曇りがちな日が多くなってました。

もう梅雨になるのかな~憂鬱・・・。

うちには1台しか車がなく、普段バイクで通勤している旦那が雨だと車に乗っていきます。

今日も本当は買い物に遠出しておきたかったんだけど、旦那が車乗っていったんであきらめました。

でも、美容院予約しておかなくてよかった~、危ない危ない。

なるべくまとめ買いと、出かける予定のときは天気予報をチェックしてから決めないとな~。

なんでも、軽自動車より小さい、二人乗りの超小型カーができるらしいですが、どうでしょう?

それなら、軽自動車買ったほうがまだいいかな~。

もし、バイク並みの税金と車体も安くても、車検に保険があるからな~・・・。

うちには2台も車を持つのは厳しいな~。

みんなすごいな~って思います。

2台車持ってるのって当たり前になってるよね、しかも1台は大型車。

税金と保険考えただけでも・・・おそろしいわ~。

私が正社員で働き出したら車買うぞ~!

あとちょっとの辛抱かな?


同じカテゴリー(日記的)の記事
 稼いで・・・お金を貯めたい! (2015-09-14 22:54)
 あー映画が見たい!! (2015-08-17 17:02)
 ついに、ついに!! (2015-07-16 11:29)
 居ないと寂しい (2015-06-18 16:00)
 どうしたら無くなるのかなぁ~ (2015-05-18 11:29)
 無心で (2015-04-21 22:16)

Posted by ぐっさん  at 11:16 │日記的