京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年09月16日

もう、そんなに大きくなったんですね~

今日はランドセルの展示会に行ってきます!

ランドセルを製造している会社が近くにあるので、この連休に展示会があるんです。

来年、ランドセルにお世話になるので、早めに行動しなくては!

最近のランドセルは性能も良くなって、カラーも豊富ですね。

私の地域では黒が多いですが、個性を出して紺色も良いですね。

私の息子が何色を選ぶのか・・・・楽しみです。

柄が入っているランドセルもあるので、目移りしそうです。

まぁ、買うのは私ではなく祖父なので、予算がいくらかによりますね。

私の祖父はランドセルは買うつもりは無かった様で、私の妹が「買わなくていいの?」と聞いた所、「オレが買うの!?」とビックリしていたようです。

初節句もお祝いを寄こさなかった私の親・・・無知なんですね~

あいにくの雨模様ですが、張り切って行ってきます!


同じカテゴリー(日記的)の記事
 稼いで・・・お金を貯めたい! (2015-09-14 22:54)
 あー映画が見たい!! (2015-08-17 17:02)
 ついに、ついに!! (2015-07-16 11:29)
 居ないと寂しい (2015-06-18 16:00)
 どうしたら無くなるのかなぁ~ (2015-05-18 11:29)
 無心で (2015-04-21 22:16)

Posted by ぐっさん  at 13:23 │日記的