京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年01月10日

事故って怖いですね・・・

山手線で負傷事故がありましたね。

ドアにバックが挟まっているのに気が付かずに電車が発車!!

女性は17Mも引きずられたそうです。

引きずられて、ホームの端の金属の柵にぶつかったそうです。

と言う事はぶつかって電車側は気が付いたのかな?

たしか電車って安全確認する人いますよね?

気が付かなかったのかな?

でもバックならとっさに離してしまえば・・・って思うけど、貴重品も入って入るし離すに離せないですよね。

事故にあった女性は顔に怪我をしたそうで救急車で搬送されたそうです。

私は電車に乗る事ってほとんどないんですが、乗る時には十分注意して乗りたいと思います。

大人の女性だから良いですケド、子どもだったら大変ですよね。

皆さんも電車を乗り降りする時には気を付けましょう!


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 千葉の人気者ゆるキャラチーバくん (2013-03-11 07:07)
 ちゃんとしてるなら静脈認証システムでがたがた言うな! (2013-02-08 08:19)
 反日感情もいいけど、子供は巻き込まないで欲しい (2012-10-10 09:14)
 痴漢対策なんかないかな~ (2012-07-06 08:55)
 周りが騒ぐと余計・・・ (2012-04-11 06:21)
 気が動転してって・・・ (2012-02-07 07:03)

Posted by ぐっさん  at 19:48 │ニュース