京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2015年03月07日

パソコンカバーが欲しい

最近職業柄、カフェとかで仕事したいなぁって思う事があります。

家でも仕事は出来る状況なんですけどね、やっぱりちょっと微妙っていうか。

仕事をしようと思ったら、やっぱりちょっと気が散るんですよね。

特に、家だとダラダラしてしまったり、全く関係ない事をしてしまったり。(笑)

例えば、ネットとかは基本的によくやっていますね。

今は脱毛サロンに通っているので、その知識とか良くネットで見ています。

失敗しない! ワキ脱毛を受けるサロンを選ぶポイントとかですね。

もうサロンは選んで、実際に通ってしまっているんですが。(笑)

それにしても、やっぱりサロンを選んでしまうと、変えるのはちょっと面倒っていうか。

やっぱりサロンとか、担当してくれたスタッフに悪いかなぁって思ってしまいます。

ずっと終わるまで同じサロンで続けるのが一番ですよね。

話しは戻りますが、それで集中力を高めるためにも、カフェで仕事をしようと思います。

ただ、カフェで仕事をするってなかなか難しいかなぁって。

まずパソコンカバーがない。(笑)

パソコンを持っていくのに、裸で持っていったら絶対にマズイ。

なので、可愛い、持ち運びしやすいパソコンカバーやケース、買いたいなぁって思っています。



同じカテゴリー(美容)の記事
 羊の肉 (2015-04-29 17:57)
 もし私が全身脱毛をやったらどんな感じかしら? (2014-09-05 20:09)
 川崎市の脱毛情報 (2013-07-19 20:27)
 ファスティングダイエット後の回復食について (2013-06-11 06:15)
 安さより保証、これ大事! (2012-09-11 08:22)
 くまの筆が・・・ (2011-11-09 08:54)

Posted by ぐっさん  at 15:52 │美容