京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2015年04月21日

無心で

今日はストレスが溜まったのでパチンコへ行ってきました。

勝ち負けはどうでもいい、無心でパチンコを打ちたかったんです。

金額も決めていました。

最初から結構良いリーチが来ていて「もしかして・・・勝つかも」と考えがよぎりました。

予想は的中しました。

良いリフレッシュになりました。

負けてもいいと思っていたので、もう少し粘ってみました。

350回転くらいでまた大当たりがきました!

そして、そこから・・・また粘り・・・大当たり!!

でも、ここで疲れてしまって終了しました。

数か月に数回行く位なので本当に良いリフレッシュになりました。

楽しかった!!

お昼を食べていなかったので帰りにはから揚げを買って食べながら帰りました!

お肉屋さんのから揚げなので美味しいかったですよ!


同じカテゴリー(日記的)の記事
 稼いで・・・お金を貯めたい! (2015-09-14 22:54)
 あー映画が見たい!! (2015-08-17 17:02)
 ついに、ついに!! (2015-07-16 11:29)
 居ないと寂しい (2015-06-18 16:00)
 どうしたら無くなるのかなぁ~ (2015-05-18 11:29)
 息子の食欲 (2015-03-18 22:45)

Posted by ぐっさん  at 22:16 │日記的