京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年01月26日

亮君がパパ!!

最近、我が家にホルモンブーム巻き起こってます。
前はエルレガーデンばかり聞いていましたが、急に活動休止になったし。

そんな、ホルモンの亮君。
去年の1月に結婚して、今年の1月に男の子が生まれたそうです。
個人的に、びっくりしたのと繊細そうな亮君なのできっと素敵な奥さんなんやろうなって思ってみたりして。

私的に、新婚っていう二人っきりの時間がなく今では3人のママになったのですごく羨ましくなりました。
ホルモンの歌詞、作曲は亮君が作ってるんですが貸しにすごい意味をこめて書いてるのに感心してます。

そんな繊細な亮君なので素敵なパパになるんやろうなぁ。
なんて勝手に妄想してみたり。。。

ミュージシャンの方ってあまり自分の結婚や子供のことを隠してる事が多いのですごくうれしい気持ちになりました。

『家庭、子供、奥さん』が原動力の男性ってすごく魅力的です。

そんなこんなで今日もあいのり見て寝ます。



同じカテゴリー(日記的)の記事
 稼いで・・・お金を貯めたい! (2015-09-14 22:54)
 あー映画が見たい!! (2015-08-17 17:02)
 ついに、ついに!! (2015-07-16 11:29)
 居ないと寂しい (2015-06-18 16:00)
 どうしたら無くなるのかなぁ~ (2015-05-18 11:29)
 無心で (2015-04-21 22:16)

Posted by ぐっさん  at 23:04 │日記的