京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年02月13日

爪爪爪出張 裏FINAL”TOUR始まりますね

ダイスケはんの喉の調子ってどんなかんじなんでしょうね?!
来月からやっとツアーも復活ですね。
残念ながら、行けないんですが車を運転するときにはDVDを見ながら移動してます。

亮君の日記。。。
子供を出産してから(まるで亮君が生んだみたいですね)更新されてないですね。
もっとプライベートなことが聞きたいんですが、本人からしたらほっといてくれ!って感じですよね。

ナヲちゃんの日記もチェックしてるんですが、10-FEETさんと仲良しみたいですね。
10-FEETのTAKUMAさんも京都在住と聞いて町で見かけたいなぁっとミーハー心丸出しなんです。

こういうバンドの方ってプライベートは謎な方が多いですよね。
そこが魅力やったりするんですが。。。

京都にもまたホルモン来てくれないかなぁ。
京都大作戦今年もやってくれぇ~!!!



同じカテゴリー(雑記)の記事
 恋愛って難しい・・・ (2014-07-18 20:50)
 疲れが溜まっているんですね・・・ (2013-12-09 21:41)
 好きな人とはたまに目線を外した方がいい (2013-05-10 06:02)
 大木家の楽しい旅行面白かった (2013-01-12 09:05)
 和菓子は売り方をもっと考えるべき! (2012-12-11 11:46)
 また復帰して欲しいですね~ (2012-03-09 09:51)

Posted by ぐっさん  at 23:36 │雑記