京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2015年05月18日

どうしたら無くなるのかなぁ~

昨日の夜は・・・息子が大暴れでした。

理由はゲームです。

運動会の為、月曜日が休みなので昨日は夜更かし気味でした。

その際もゲームを夢中になってやっていました。

「もう、11時だよ!寝なさい」と何十回言ったか・・・。

そのまま寝ないで「ゲームをさせてくれないママはいらない」と言い出しました。

なので私はそのまま無視。

無視されれば寂しくなるようです。

「ママごめんね」ときましたが無視です。

大騒ぎ所じゃないですよ。

自分が悪いって自覚がないので声が枯れるまで泣いて暴言を吐いて暴れて・・・。

その後は「誰が悪いの?」「どうしてこうなったの?」を話し合って仲直りしました。

息子は感情的になり過ぎるので扱いに困ります。

どうしたら良いのかなぁ~。


同じカテゴリー(日記的)の記事
 稼いで・・・お金を貯めたい! (2015-09-14 22:54)
 あー映画が見たい!! (2015-08-17 17:02)
 ついに、ついに!! (2015-07-16 11:29)
 居ないと寂しい (2015-06-18 16:00)
 無心で (2015-04-21 22:16)
 息子の食欲 (2015-03-18 22:45)

Posted by ぐっさん  at 11:29 │日記的