京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2015年07月16日

ついに、ついに!!

ついに・・・私の地域でもペヤングが発売になりました。

関東しか発売じゃなかったので車で30分もかけて買いに行っていました。

それが・・・近所のコンビニで買う事が出来るんです。

ちなみに昨日の夕食はペヤングにしました!

久しぶりに食べたペヤングはやっぱり美味しい!!

今日のランチもペヤングです。

私の息子もそうなんですが・・・気に入ると毎日食べても飽きないんです。

私は暫く、ペヤングを食べそうです。

美味しいけど・・・太りそうです。

太ってしまってはヤバいんですけど・・・。

美味しいから暫くは目を瞑る。

食べたいから食べる!!

ダイエットはそれから頑張っても遅くはない!!

私はそう思っています。

そう思わないとカップラーメンは食べる事は出来ないです!


同じカテゴリー(日記的)の記事
 稼いで・・・お金を貯めたい! (2015-09-14 22:54)
 あー映画が見たい!! (2015-08-17 17:02)
 居ないと寂しい (2015-06-18 16:00)
 どうしたら無くなるのかなぁ~ (2015-05-18 11:29)
 無心で (2015-04-21 22:16)
 息子の食欲 (2015-03-18 22:45)

Posted by ぐっさん  at 11:29 │日記的