京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年11月09日

くまの筆が・・・

なでしこに送られてから話題となっている熊野筆ですが、実は実家の隣町になります。
昔から筆で有名でふで祭りとかしてたけど、かくのに筆って使うことないし、わざわざ買ったことはありませんでした。
化粧筆がこれだけ持ち上げられてるってことは、それほどまでに違いがでるからなんでしょうが、高そう~。
あ、その前に今はなかなか買えない状態かな?
今日たまたま、ネット上の広告でNTTが熊野の化粧筆をセットにした電報の広告を見たんですよ。
電報って・・・利用する人いるのかな???
っていうか、よく見ると、電報+筆のポーチセットが箱に入ってるから、
電報っていうより、贈り物だよね~。
今なら、通販で買っても、メッセージカードをつけてくれたりしますからね~、それと変わんないじゃん!
まあ、普通の電報だけもらうんならこっちのほうがうれしいけど、贈り物としてなら、筆をラッピングしてメッセージつけてもらったほうが、プレゼントぽくっていいかな・・・。
ってまあ、どっちでももらえるんならありがたいんですけどねっ。
1度は使って違いを試してみたいな~。



同じカテゴリー(美容)の記事
 羊の肉 (2015-04-29 17:57)
 パソコンカバーが欲しい (2015-03-07 15:52)
 もし私が全身脱毛をやったらどんな感じかしら? (2014-09-05 20:09)
 川崎市の脱毛情報 (2013-07-19 20:27)
 ファスティングダイエット後の回復食について (2013-06-11 06:15)
 安さより保証、これ大事! (2012-09-11 08:22)

Posted by ぐっさん  at 08:54 │美容