京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年01月28日

ビキニ・スポーツ・ポンチンが怖い

マキシマムザホルモンのビキニ・スポーツ・ポンチンという曲があるのですが、そのPVの中で女性と男性の口の中から次々と内臓類が飛び出している映像があります。

このPVを流すと娘が口からジュースが飛び出していると怖がります。

なので、今後、娘が言うことを聞かない場合は、このPVを流してビビらせようと思っています。

あと、ウチの家には、通称「お化けの部屋」という物置の部屋があるのですが、大体、僕ら夫婦の怒りがマックスに到達したときには、「お化けの部屋」に送還します。

しかし、子供というものは、さっき言ったことを直ぐに忘れるものですね。

さっき怒ったばっかりなのに、すぐに悪さを・・・。

彼らの頭の中は、どうなっているのか?とても不思議です。

あと、じいちゃん ばぁちゃんの家にお泊りした後は、超ワガママになって帰ってきます。

確かに、子供を見てもらえることは超有難いのですが、その後も超大変なので、最近は預けるのを控えています。



同じカテゴリー(日記的)の記事
 稼いで・・・お金を貯めたい! (2015-09-14 22:54)
 あー映画が見たい!! (2015-08-17 17:02)
 ついに、ついに!! (2015-07-16 11:29)
 居ないと寂しい (2015-06-18 16:00)
 どうしたら無くなるのかなぁ~ (2015-05-18 11:29)
 無心で (2015-04-21 22:16)

Posted by ぐっさん  at 05:44 │日記的