京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年08月09日

レーシックしてバナナボート乗りたいな~

今週末、海にキャンプに行く予定。

あ~、使い捨てコンタクト買いに行っとかないと・・・。

普段はハードコンタクトを使ってるんだけど、海やプールで無くしたら大変!

かといって、普段から使い捨てコンタクトはちょっとお金がかかっちゃうんだよね~。

もうレーシックして、コンタクトいらずになりた~~い!

でも、レーシックっていろんな方法があるみたいって知ってました?

中でも気になるのが、エピレーシックってやつで、レーシックって夜の視野が狭くなるって聞いてたけど、これは昼夜関係ないみたい!

さらにエピレーシックは衝撃に強いらしく、格闘技やプロスポーツ選手などがよくやっているそうです。

プロ選手がやってるって聞くとなんか安心しちゃいますよね~。

しかもコンタクトをつけ続けるよりも安く済む計算になるらしい。

いくら使い捨てコンタクトでも、海やプールで最近潜ってないな~。

バナナボートなんて絶対落ちるから落としそうでやったことないしさ。

レーシック、本気で考えたほうがいいかもね~。



同じカテゴリー(健康)の記事
 ファスティングって知ってた? (2014-03-03 18:04)
 日焼けマシンが法律で禁止?! (2011-10-10 22:19)
 酸素ダイエットが話題 (2010-11-18 14:32)
 努力しなきゃ(笑) (2010-09-06 19:47)

Posted by ぐっさん  at 09:42 │健康