京つう

音楽/映画/写真  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年12月09日

疲れが溜まっているんですね・・・

今日は凄く眠いです。

疲れているんでしょうか?

明後日は仕事をお休みする事を伝えました。

病院へ行って来ます!!

最近、酷くなってきた円形脱毛症の診察に行って来ます。

先々月に行ったんですが、良くならず広がってきたので、病院を変えてみます。

初めて診察に行った時も検査とかも無くて、見ただけで薬を決められて・・・結果、手足が痺れたり、円形が酷くなったりと散々でした。

今度は評判の良いと言われる皮膚科さんに行って来ます。

明日は職場で休みが多いので休めなかったし・・・。

でも、明日は私は早番です。

帰りが早いので、病院へ行く時に被る帽子でも買いに行きます。

フルウィッグでは通気性が悪いとか言われてしまいそうで・・・。

冬だからニット帽でも選ぼうかな?


同じカテゴリー(雑記)の記事
 恋愛って難しい・・・ (2014-07-18 20:50)
 好きな人とはたまに目線を外した方がいい (2013-05-10 06:02)
 大木家の楽しい旅行面白かった (2013-01-12 09:05)
 和菓子は売り方をもっと考えるべき! (2012-12-11 11:46)
 また復帰して欲しいですね~ (2012-03-09 09:51)
 今回のドラマ (2012-01-17 06:20)

Posted by ぐっさん  at 21:41 │雑記